T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の17 やっと…ターミネーターニューフェイト 見たよ‼️の巻き

公開日:2020.03.19

おはようございます😃

ティプレイス タイプレイス マネジャーです‼️

いや〜、ようやく見れました!

見たくても、見たくて、仕方がなかった〜!

28年越しの続編!!

正式には、キャメロンの!


冒頭から、エンディングまで一気に2時間すぎたー!


(お腹空いてて、ご飯食べながら見ようと思ったけど

初めから、そんな暇なくw)


しわくちゃな、新聞紙みたいな?サラが出て来た時に

カッコいい!って叫ぶし、


戦いに向かうシュワの家での後ろ姿シーンで

感動するし!なんか、戦う前から、

ヨタヨタしてるし!

そして…


敵はやっぱり、すごく強くて打たれ強くなってた!

早く 終わってくれ!って思うくらいの、

しつこい強さ。


殺し方も現代っぽくって。


28年すぎて、T-800が人間っぽくなっちゃってるのも

なんか嬉しい。

なんだか感情がめばえたのかしらね。

奥さんと子供と別れるシーンは、泣けてくるし。


あれだけ、名前呼ばないって言ってたサラが


最後に、ダニーを助けるためにカール‼️って

呼んで、それでシュワチャン蘇るところとかもいい!


やっぱり、ジェームズ・キャメロンが脚本してる

からかな?

流石のヒットメーカーですよね。

アクションも最高だし、やっぱり、シリーズの

オリジナルキャストの2人が出てきたのは


ファンとしてはテンション上がりまくり!!!!✨

個人的には…

戦いに行く前、サングラスはかけて欲しかった!

また全シリーズが見たくなりました!


30年たっても、愛される映画ってすごい!

それと、マッケンジーデイビスだっけ?この人がまた、綺麗で強いし、綺麗だし、見事なハマり役!


そばに居たら、怖いけど…。

そんなわけで、興行収入と、皆んなの評価って

違うよね?私の周りは、全員高評価だったよ!‼️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️炭酸ヘッドソーダスパ

✳️ジェルネイル

✳️メイクから💄着付け迄

✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️ヘアメイク ティプレイス、

      千葉県松戸市日暮1-2-3

     TEL 047-384-9696

✳️ヘアメイクタイプレイス

     千葉県松戸市日暮5-194

     TEL 047-394-5200

    ✴︎アジュバン 化粧品、

      ケラスターゼ、

       ジョンマスターオーガニック

       正規取扱店

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

© 2019 T.place All Right Reserved.