T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の18コロナコロナって、ビール🍺の身にもならんかい‼️の巻き

公開日:2020.03.20

おはようございます!ティプレイス、タイプレイス

マネジャーです!

毎日毎日、相変わらずの、ニュースですよね〜

明るく放送は、できないのかなあ…

もっと希望を持てる放送にしてほしいっす。

かかった人の数ばかりを数えるんじゃなくて

治った人の数を前面に出すとか…。

でもね。起きたことは仕方ないですもんね。

コロナウィルスの被害が起きてから、色々な事が

毎日ガラガラと変わる。

本当に昨日と今日とでは、全く違う事もある。

そんな毎日に戸惑いさえ感じるよね?

行き場のない この気持ち。

毎日が、変わる。

決して心から、楽しむ事なんてできないかもしれないけど、

必要な事は、自分が、これから何をするかだと思う。

大したことはできないけど、まず、自分にできる事。

それを一つ一つ やり続けよう。


一人でコツコツ続けるしかない。

そして、今年の年末(早いけど…)には、

あんな事もあったなあ〜って、

お酒を🍶組み交わせるようになっていたいよね?

そう、笑っていたい。



こんな風にね。


だからね。

僕たちは、夢のある言葉を発しよう!

そう、あんまりマイナスなことは、

言葉は、使わない!

言っても、何にもならない。

大抵のことは、

取り越し苦労か、どうにもならない事か。笑

ならばね、発信もマイナスな発信なんて、

意味がないよね。




そう、明るくなるようにしないと!


そういえば、先日のニュースで、コロナビール🍺…


 載っていたよね…その記事がこれ。







新型コロナウイルスの感染が拡大する2月末、CNNを含む米メディア各社は、「38%がコロナビールを買わないと回答」とのネット調査結果を報じた。米PR会社が発表したリリースによるものだった。
各社の報道は、新型コロナウイルスの影響で、消費者が「コロナビール離れ」を起こしたかのような印象を与えた。





    アホか‼️‼️

と、言いたい。


そんな感じでいいやね?

ねっ、いいでしょう?

笑顔えがお笑顔えがお笑顔
やで!


 ほら、笑顔‼️
© 2019 T.place All Right Reserved.