T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

スッキリ〜(*´꒳`*)

公開日:2024.09.26

皆さんこんばんは╰(*´︶`*)╯T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

先月になりますがヘアドネーションさせていただきました〜!襟足はヘアドネーションの長さだと刈り上げになってしまうのでショートでも刈り上げはしたくないという要望で

したので襟足はヘアドネーションしないでその他の部分ヘアドネーションさせていただきました(*^▽^*)!髪のクセがあった方でクセが目立たなく、乾かしただけでまとまるように

普段ヘアアイロンだったり、ブラシでブローが苦手な方は

乾かしただけでまとまると自宅に帰ってから自分でお手入れするのも楽になりますよね(*・ω・)ノ

.

.

仕上がりでのご要望もあると思うのでヘアドネーションの際でもご相談していただけたらと思います(*´∇`*)

.

.

急に涼しくなったりりまた暑さが戻ったりと体調崩しやすい時期でもありますが皆さんも体調崩さぬようお過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

© 2019 T.place All Right Reserved.