T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ワイワイガヤガヤ

公開日:2024.08.29

皆さんこんばんはー!!!T.placeTieplaceの小林です(。・ω・。)

.

.

暑さや湿度高くじめっじめな日が続きますが、、、皆さん今年は夏らしいことできてますか\\\\٩( ‘ω’ )و ////先月ではありますが、情報を聞きつけた娘の為にも暑い中頑張りました笑そう子供も大人でも好きな方は多いですよね〜祭りです笑

.

.

食べたりもしましたがなんと言っても偶然出会した消防車乗車体験(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

消防車の前で写真とるだけかな〜と思いきや運転席まで乗せてもらいました〜!!!祭りでさっとできましたが貴重な体験ですよねヽ(´▽`)/暑い中ウロウロした甲斐がありました〜笑

.

暑くても喜んでもらえるかな〜と思うと体も動くもんです笑

そうは言っても今年のこの暑さは後で体にくるもんです笑みなさんもお出かけの際は暑さ対策してくださーい!

© 2019 T.place All Right Reserved.