T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ドネーション(*´∇`*)

公開日:2024.07.27

皆さんこんばんは(๑・̑◡・̑๑)T.placeTieplaceの小林です!

.

.

先月ではありますが、大切に伸ばしてきて下さった方のヘアドネーションヽ(´▽`)/お手入れ上手でとってもツヤツヤ!長さ残しつつスッキリ(*´∇`*)ロングでもヘアドネーションで30センチ以上切ることでお手入れもまたやりやすくなりますよね╰(*´︶`*)╯

.

.

暑い日が続きますね〜!そんな日はヘッドスパもオススメですよ(*^▽^*)頭皮の疲れや日頃の落としきれない汚れも炭酸泉でスッキリ落とせて、夏仕様に清涼感あるシャンプーやトリートメントも使用するとさらにスッキリ〜!この暑い日にはぜひ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

© 2019 T.place All Right Reserved.