T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

あつーーい中

公開日:2024.07.20

皆さんこんばんは(*´꒳`*)T.placeTieplaceの小林です!

.

.

梅雨も明けまた本格的な暑さにε-(´∀`; )これからの夏本番さらに暑くなってくるのかと思うとおそろしいですよね〜(~_~;)

.

.

そんな暑い中先日娘の保育園で夏祭り(*・ω・)ノ野外でとっても暑く子供達も外にいる間は眉間にシワが寄ってる表情でした笑さすがに暑すぎだよなと(-_-;)

.

.

盆踊りとお神輿は練習の成果がしっかり出せてました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+晴れ女の娘なので保育園行事は今まで1つも延期や中止なく行うことが出来、関心です笑、行事は準備する側も本当に大変ですよね〜子供達が喜んでくれることを企画してくれることは感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

またコロナも流行ってきているみたいなので皆さん体調お気をつけてくださーい(*´꒳`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.