T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

前撮りスタイル(*´꒳`*)

公開日:2024.06.26

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(*・ω・)ノ

.

暑がりにはもうこの気温暑すぎますね!省エネ思考でいましたがもう耐えられずクーラーつけました!笑みなさんもこの気候気温変動で体調崩さぬようお過ごしください〜

.

.

成人式の前撮りヘアスタイル(*´∇`*)毛量多い方でしたが今回はまとめダウンスタイルでシンプルに〜(๑・̑◡・̑๑)ゆるふわスタイルや編み下ろしだったりまとめスタイルも今年は多種多様のスタイルが多く私自身勉強になりますヽ(´▽`)/大事なイベントのお手伝いさせてもらい有難い限りです(*´∇`*)T.placeを選んでいただきありがとうございますヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.