T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ヘアドネーション(๑˃̵ᴗ˂̵)

公開日:2024.06.22


皆さんこんばんは( ・∇・)T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

急に暑くなりましたね〜ε-(´∀`; )涼しい日もありますが6月なのかこれと思う暑い日もありますよね〜(・_・;

.

.

夏に向けて最近ではヘアドネーションしてくださる方が多くなってくる時期なのかな〜と(*・ω・)ノ何年も伸ばしてくださってやっとカット出来るとお話ししてると伸ばすの頑張っただろうな〜シャンプー乾かすの自分でやるの大変だっただろうなと思います(´⊙ω⊙`)

.

今月のヘアドネーション(๑・̑◡・̑๑)クセがありますがショートにしたいとクセが目立たないようアイロンやブラシ使ってのブローはせず乾かすだけでまとまるように(´∀`*)ちょうど暑い日でしたのですっきりしてもらえて良かったですヽ(´▽`)/

.

© 2019 T.place All Right Reserved.