T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

発見(〃ω〃)

公開日:2024.05.31

皆さんこんばんは!T.place Tie placeの小林です(*´꒳`*)

.

.

私もスイーツやお菓子大好きですが娘氏からだの半分はおやつで出来てるのかってくらい大好物です〜保育園でお友達からの情報により久々買いました、昔からあるお菓子そうですコアラのマーチ笑笑

.

最近のコアラのマーチなんと色々な名前いりΣ(・□・;)そして外人のような名前からなんと500種類の名前があるそうでそんな中から自分の名前見つけニッコリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

偶然でしたが自分の名前でてきたのはスゴイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+こういう発想面白いですよね〜ついつい自分の名前みつけたくなるから買っちゃいますよね〜完全に思うツボでございます笑

© 2019 T.place All Right Reserved.