T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

別れあれば出会いあり〜

公開日:2024.04.26


皆さんこんばんは(๑・̑◡・̑๑)T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

4月も終盤ですね、、日々猛スピードで過ぎ去ることにビビっております笑、もう1日終わってしまった1日24時間とは本当にあっという間ですね( ;∀;)娘にももうちょっとで明日になる?と聞かれ、そうだね〜明日になっちゃうね〜とお決まりの様に話す日々でございます笑

.

.

そんな4月は進級もして新しいお友達も増えたりと報告してくれつつも大好きだった先生とのお別れもあり、お別れの先生いるたびちゃんと写真撮って残したいと言われ成長感じつつ先生とお話してるの聞いてる私まで涙腺崩壊気味( ; ; )別れもあれば出会いもあるはず!!そう感じております\\\\٩( ‘ω’ )و ////

.

そしてそんな4月春を感じさせる桜(*´꒳`*)今年は通りがかりにみるくらいか〜なんて思ってたらお出かけ先に発見!!!まだいっぱい咲いてる〜とテンション上がり満足(*’ω’*)これでちょっとは心穏やか娘にも優しく接することができるかな?と笑

© 2019 T.place All Right Reserved.