T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…人によって食べ方はまちまちまちまちねえええの巻

公開日:2024.03.15

おはよです〜ティプレイスタイプレイスマネジャー

です〜

ところで、、今日は食べ方の話なんですが、、、

(*☻-☻*)

食べ方はいろいろありますが、この間もうちの

スタッフと食事に行って面白いことがありました。

それは、今の時期は卒業式シーズンで、早朝からの

仕事をする時があります。

そして、その後に食べに行ける時間があるとみんな

で、モーニングに行くことも楽しみの1つです。

先日もそのような朝早くからのお客様がいたので

時間があったので、モーニングに行ったのですが、

食べ方っていろいろですよね❗️。

みんなトーストにサラダとか、卵とかハムとか

サンドイッチ🥪とかのモーニングを食べたのですが、

その中の1人はきれいにパンを1口サイズに切って

そこに卵を載せたり、ハムを乗せたりして食べて

ました。

もう1人は、サンドイッチ🥪を頬張っていました。

私は、、デブ加減マックス、背脂みたいな顔になって

きたと評判なので、本意ではないのですが、サラダを

食べさせられました。

トホホです。

もう1人は、、、この人が大問題なお方で、

ヨーグルトは服にこぼす、、、

パンのカスは腹全体にこぼす、、、、

口から食べ物ははみ出ている、、、、

何だったら、食べながら良く喋るので、

口からいろんなものは出てくる…

笑そして目玉焼き2つがついていたんだけど、

卵の黄身が半生で黄身が割れてお皿にこぼれていた

ら、なんと、汁をこぼしちゃった‼️‼️

と言って手ですくってました笑。

そして、目玉焼きについていた赤いケチャップが、

何故か…何故か、ヨーグルトの上にかかっていた

赤いイチゴソースとヨーグルトの上で、

なぜかものの見事に混ざってしまって…^_^

そのまま口に運んでいたのは、とてもじゃないけど、

人には言えないので、ブログにだけは書きますが、

ここだけの内緒の話にしておいてくださいね。

だけど、実を定してみんなの笑いをとって、

朝から明るい空気を振りまいてくれる。

そんなt さん =みんなの宝物です。笑

でも、それにしても、、、

ほんとに食べ方が綺麗じゃないねぇ笑

この人達が復活した時はマジで興奮しましたよね❗️まさか、リッチーブラックモアが、再加入するなんて夢のまた夢…。その時のオープニングナンバーがこの曲で、華々しく幕を開けましたよね!

いい時代です〜

© 2019 T.place All Right Reserved.