T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

フィギュアアート٩( ᐛ )و

公開日:2024.02.29

皆さんこんばんは(*´∇`*)T.placeTieplaceの小林です(*´∇`*)

.

.

もう2月も終わりますね〜ε-(´∀`; )はやいですよね〜ほんとにε-(´∀`; )毎日過ぎ去るのが早いです〜( ・∇・)

.

.

ちょっと前になりますが、、、流行りにのってみようとSNSで話題にもなってるらしく、自分で調べるのには疎い私は教えてもらった情報をもとに検索(°▽°)思惑通り娘氏大興奮(*’▽’*)素敵な作品が出来上がりました〜(*⁰▿⁰*)!!!横でみててヒヤヒヤでしたが自分の好きな色をふんだんに使ってました〜笑汚れてもいいような服で行くのが正解です笑お家で絵の具遊びは中々ハードル高くどうしても部屋が汚れることを考えるとこういう場があると楽しめますよね〜(๑・̑◡・̑๑)

© 2019 T.place All Right Reserved.