T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

オニ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

公開日:2024.02.24

皆さんこんばんはヽ(´▽`)/T.placeTieplaceの小林です(๑・̑◡・̑๑)

.

.

今月は節分ありましたね〜皆さんは恵方巻き食べましたか〜(。・ω・。)?今年私は節分出遅れ食べませんでした〜( ・∇・)笑買いに行く頃にはもはや娘では食べきらないほど大きいのしか残っておらず今年は断念( ・∇・)毎年ある行事なので来年トライ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

.

.

娘の保育園ではこわーいポスター笑もう字が恐ろしく娘は鬼がくる日怖くて行きたくないと言っておりましたが帰ってきたらニッコリ〜鬼がきて逃げたと言ってました笑そしてたまーに日常では鬼ママの出現しております笑お年頃の娘と格闘中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

© 2019 T.place All Right Reserved.