T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…今日は。。あっちい!の巻

公開日:2024.02.20


おはようございます。

ティプレイスタイプレイスマネジャーです〜
今日も春のように暖かくなるようですね。

今日の朝の神社は⛩️雨がパラパラと降っていました。

さてさて、以前に尊敬している人が、

話してくれたことです。。


人は、みーんな、さまざまな努力をします。

子供は子供なりに大人は大人なりに、

男は男なりに女は女なりに…


努力は、誰もが何かしら、することです。

努力って、別に勉強だけじゃ無い。

ゲームやるのも、やりたいゲームを買うために

アルバイトするのも 好きな女の子にプレゼントを

買うものを決めるのも、、、

みーんな、努力ですよね〜


ただし、大切なのは1人の人としての努力だそうです


それは、理知的で、品性の高い物事の見方ができる、

感謝と洞察力を備えた人物になることだそうです。


世の中には、内容の薄いことを偉そうに言う人も

います。

薄っぺらで暴力的な人も居ます。

とても、その薄っぺらいことも

私には できないし、

喋れませんが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そのような人が多い中で、品性と愛情を

身に付ければ、人々が尊敬し、迎え入れ、

長く付き合うべき人と見られるようになるそうです。

こんな時代だから,尚更ですよね?


品性と愛情ある人になる努力をしたいですね。

(こんな顔して…何言ってんだよ!って思った人、

 ごめんなさい🙏ね。)


今日もあなたの周りに笑顔を届けてくださいね。

今日は、休みですが、とある地方の方に

出張です。

私も、笑顔と出逢いに感謝しながら

行ってまいります‼️

私は親戚に車屋さんやっている人がいるんだけどね、油で汚れたきったないつなぎを捨てようとしてたから、それをもらって何度も何度も洗濯してほうきを持って真似したな〜って長!

© 2019 T.place All Right Reserved.