T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の今日は、バレンタイン💘デー…の悲しいおじさんの巻

公開日:2024.02.14

おはよです〜ティプレイスタイプレイスマネジャー

です。

なんと!今日はバレンタインデーですね💘

皆さんはチョコをあげたりもらったり贈る準備を

したりしましたかね?

うちのスタッフは、女の子が多いから、

もらえると思っているんだけど…

ここ数年全くくれません…苦笑

そんなわけで…わたしは、いつもみんなに言うんだけど、欲しがっちゃだめだ❗️

先にあげなきゃ❗️先に施さなきゃダメだ❗️と。

そんな事を思って男女問わず配って来ました〜

来年は倍になって返ってくると思います!

(欲深いのはダメよね)笑

おープリティウーマンだよね〜やっぱり子供から大人まで可愛く可愛くするのが、お勤めだものねー!今日もパワーアップして行きますよ〜^_^
© 2019 T.place All Right Reserved.