T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…なんでも良いけど謙虚に真面目に長続きかなぁ…の巻

公開日:2024.02.12

おはよです〜

マネジャーです。

今日は、特段の話があるわけでもないです〜。

世の中は、空前の株価上昇に沸いていたりしますが、

私にとっては、なんのことやら。

世の中は、株価が上がったり、賃金上げなきゃと

総理大臣がゆったり(何も策は講じてませんが笑)

どんどん部分的にですが、景気が良くなっている

ような感じがします。

そんな時代もいつの頃も、いつも思う事は、

いつの時代も、というほど生きてませんが、

どの職種でも、言えること…

頑張って、長く続ける、謙虚に続ける、感謝する、

ということがすごく大切だと思っています。

電気自動車の時代が来ても車検はなくなるから、

もう車の時代は終わりだ。

洋服もアマゾンがあるから、もう小売業は終わりだ。

他にもたくさん言う人がいますが、

でもどの時代も不景気な業種でも流行ってるところ

繁盛しているところは必ずあります。

自分がもちろん行きたいのかそれはみんな失敗は

したくないはずです。

だからこそ真面目にコツコツ続けることが

大切なのかなと思っています。

家の近所の焼肉屋さん。

こんなに大きなビルになっています。

なんでも、美味しい肉をずっと前から提供している

細かい事は知り合いでは無いから分かりませんが、

やはり、真面目にコツコツ続けたからではないかな?

なんて思っています。

そりゃそうですよね!

そんなわけで、今日も言い出しっぺなので、

今日も全力で、がんばります❗️

© 2019 T.place All Right Reserved.