T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

締めくくり( ・∇・)

公開日:2023.12.31

皆さんこんにちは!(*^o^*)T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/いよいよ今年ももう終わりですね(。・ω・。)今年も1年早かったな〜あっという間だったなと本当に感じますΣ(・□・;)

.

.

とりあえず小さいお子がいるのでクリスマスという大イベントを終えホッとしております〜〜危うく来てくれないとこだったサンタさんも来てくれたようで、、、、、本当にここ最近の自分の怒り狂いようを思い返すと子育ての大変さをかなり、、かなーーーーーり痛感しておりま〜すヽ(´▽`)/周りに協力してくれる方が沢山いるおかげで今年も乗り切れました〜

.

来年も皆さんよろしくお願い致します\\\\٩( ‘ω’ )و ////たまーに小娘連れておりお騒がせしますがよろしくお願いします(*’▽’*)

© 2019 T.place All Right Reserved.