T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

いよいよラストスパート!

公開日:2023.12.26

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.
ドラマが終わりましたね!
いちばん好きな花
良かった!
あーいうドラマ好きです!
生方さんには次回作も期待です(*`・ω・)ゞ

来年はいよいよ

おっさんずラブリターンズ!!

めちゃめちゃ楽しみです\(◍︎´꒳`◍︎)/

林遣都でまたやるのでそれも楽しみだし

新たなキャラクターも出てくるのでそっちも楽しみ!

井浦新とかもうやばいですね!笑

.
.
.
.
.
ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )
.
メリークリスマスでした!

ティープレイスもクリスマスに忘年会をやりました!

久しぶりにプレゼント交換をして

めちゃめちゃ笑いました”(ノ*>∀<)ノ

私が頂いたプレゼントは…

じゃーん\( ᐛ )/

栗づくし!

栗!!!笑

お正月のおやつが出来ました(*´︶`*)

ありがとうございます!

さらに

藤巻さんからのプレゼントで

ナイトキャップ!

髪の毛いたわりまーす笑

.

.

いよいよ残り5日になります!

30日31日でしたら若干お時間空きあります!

お早めにお電話お願いします!

.

.

↑追い出しの合図…笑

© 2019 T.place All Right Reserved.