T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…見事な花がお出迎えしますよ〜の巻

公開日:2023.12.05

おはよです〜

ティプレイスタイプレイスマネジャーです〜

12月なのに、なかなか寒くなりませんが、

如何お過ごしでしょうか?

ところで…先日なかなか手に入れる事は出来ない

貴重な花をいただくことができました。

それは、、、シクラメン、、

この季節は、普通に目の当たりにするけれどけれど

ね、他のシクラメンと比べると一目瞭然で違いが

わかります。

私たちも、何年かに一度手にすることができる

 #シクラメン です。


花屋さんから入荷した連絡をいただいて、両店に

飾りたくて、2つ用意をしてもらいました。


なんでも、シクラメンの #品評会 #コンテスト


で、何度も #総理大臣賞 をとっているそうです。


ここの花屋さんにも、特別におろしてくれている

そうで、そんな貴重な #花を 分けていただきました


丹精込めて作り上げる…

そんな仕事をいつまでもしていたいですよね? 

 #cyclamen って書くそうです…英語で、、。

シクラメンの花言葉は「遠慮」、「気後れ」、

「内気」、「はにかみ」です。 

なんだか、まさに、アチシのことの様ですね笑

ぜひみにきてくださいませ❗️

見事ですよねー

https://youtube.com/shorts/OyobJ5QGWDE?si=JFC4MpHpGdPtqYzS

復活!復活!ただただ、応援です^_^

© 2019 T.place All Right Reserved.