T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

蕎麦 魚要 閉店

公開日:2023.11.29

松戸の八柱にある美容室ティープレイスの髭じいのコネタでーす。

.

先日 日光の紅葉を見に行った帰り

.

いつもお昼を食べていた

.

日光の老舗蕎麦屋 魚要さんへ

.

お邪魔しました。

.

.

いつもは名物の湯葉蕎麦をいただくのですが

.

この日は ひねって 鶏そばを食べました。

.

.

いつもながら安定の旨さ

.

チョイと寒くなってきたので

.

しみるー!

.

.

ごちそうさまでした。

.

次回は湯葉蕎麦いただこーっと。

.

数日後、お客様との会話で

.

日光へ行った際は是非おすすめですよー。

.

と こんなお蕎麦屋さんですよ と 会話をし

.

ネットで検索

.

すると まさかの 閉店 の文字😱

.

10日前に行った時は何も、、、

.

突然の知らせに愕然😱

.

いったい何があったのか、、、

.

本当にここの湯葉蕎麦 絶品だったんです。

.

最後って知ってたら湯葉蕎麦たべるんだった。

.

しかしながら もう食べれない。

.

悲しすぎます。💧

.

長い間 楽しませて下さって

.

ありがとうございました。お疲れ様でした。

© 2019 T.place All Right Reserved.