T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

あっぱれ〜(°▽°)

公開日:2023.11.23

皆さんこんばんは(๑・̑◡・̑๑)T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

ハロウィンの次はもうあっという間にクリスマスですね〜街中最近クリスマスソングでもうそんな時期か〜と、、1年あっという間です(-。-;

.

.

皆さんはハロウィンってなんかやりましたか〜?

今回は行事ごとに娘氏通う保育園では色々飾られてるのですが、、、ハロウィンの時は本当にビックリ!!!先生の力作が飾っておりまして、、

.

かぼちゃの大きさを上手く使ってたりドングリに絵を書いてたりと、、本当にすごい(´⊙ω⊙`)見た瞬間凄すぎてマジマジとみてしまいました(´⊙ω⊙`)毎回飾られてると一緒に写真撮る〜と毎回恒例になってます(。・ω・。)

.

.

T placeもハロウィン終わりクリスマス仕様になってます〜皆さんのご来店心よりお待ちしております(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.