T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

かわいいねぇ

公開日:2023.11.21

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.
下克上球児を見逃し配信で見ました!
評判よりも私は好きな感じでした(*ºoº*)

ブギウギ!あの家お母ちゃんいなくなったら

終わっちゃうよ(´⊙ω⊙` )

月9は離脱しましたー

.
.
.
.
ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )
.
.
シーズンです!

七五三⸜♡⸝

可愛いですね(*´︶`*)

2年前にお姉ちゃんの七五三も

させて頂いてました⋆。˚✩

↑お姉ちゃん⸜♡⸝

.

今週も七五三が入ってます!

今週で最後ですかね〜

また来年よろしくお願いします\(◍︎´꒳`◍︎)/

.

.

お客様に教えて頂いたお店に行ってきました!

目の前で和菓子を作ってくれて

お抹茶が出てきます!

とても美味しかったです”(ノ*>∀<)ノ

また行きたいと思います!

© 2019 T.place All Right Reserved.