T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

久しぶりの再会

公開日:2023.09.19

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

VIVANT終わってしまいましたね!

VIVANT = 生きている

ベキ達3人は生きている?!

これはタイトル伏線なんでしょうか?

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

先日10数年ぶりに高校の時の部活の顧問と友人と

食事をしました!

来年で出会って20年になるので

会ってきました!

友人は全員集まれなかったのですが

ずっと喋って懐かしい話をしました!

先生はあの時から全く変わっておらず

当時の話を申し訳なさそうに笑いながら聞いてました

たまに時間を作って

懐かしい話をするのもいいですね(*´︶`*)

.

.

9月なのにまだまだ暑いですね

しかし確実に秋は近づいてます!

頭皮のケアが大事になってくる季節です!

ティープレイスにはケア出来るアイテムや

大人気の炭酸ヘッドスパもありますので

ご相談ください(* ॑꒳ ॑*)!!

.

.

.

ミスチル来てましたね〜- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

© 2019 T.place All Right Reserved.