T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…亀亀亀亀🐢〜花が無い〜の巻

公開日:2023.09.12

おはよです〜  いつものマネジャーです 

毎日毎日毎日毎日この暑い中皆様お勉強お仕事お学校

ご苦労様です。

そんな通勤通学の行き帰りにティプレイスの前を

通って下さった時、ほっとしてほしくて、

いつもたくさんの花を植えているのですが、

夏のひまわりや、他の夏の花も終わり秋の花を大量に

仕入れようと花屋に来たんだけど、この暑さで

全くと言っていいほど、花が無いではありませんか‼️

そんなわけでトホホな気持ちでいると…

なんと!目の前を可愛いリクガメが歩いてくるでは

ありませんか!?

なんで?   

実は、飼育係の人に聞いたら、なんだか、いつも狭い

ケージの中にいるから、運動不足になるので、

たまに離すのだそうです。

そっか、たまたま其の現場に出会したのね〜笑 

そんなわけで、花がなかったけど、このカメに

出会えたからよしとしましょう!

では、明日からまた頑張りまっす〜^ ^

パーフェクトストレンジャーズ…とは、本当に素晴らしいタイトルをつけて復活してくれたんだよねーもう、何年前なんだろうな!このリッチーブラックモアが大好きなんだな!イアンギランも好きなんだな‼️
© 2019 T.place All Right Reserved.