T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

女子会〜女子会〜

公開日:2023.09.04

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^

美容学校を卒業してから28年になりますが

コロナが流行る前まで、毎年8月に

5人で会っていたのですが

コロナから4年、ずっと自粛してて

ラインだけの連絡となっていたのですが

やっと今年、4年ぶりに会う事が

できました〜

084.png
o1080076115329830638.jpg
o0580058015329830639.jpg

もう、卒業してから28年にもなるのに

美容学生で夢いっぱいだった頃に

タイムスリップしてしまうから不思議ですね

088.png

でも、4年ぶりという事で

仕事や親の介護、

自分の体調や旦那の面倒、、

子育ての悩み…💦

今、アラフィフが人生で一番の乗り超え時期💦

って、5人で尽きる事なく話をしてしまい

ビックリ⁉️する事に5時間も喋ってました

093.png

でも、お料理も美味しく非現実的な、お店で

すごい現実的な話をしまくってました

666.png
o1080144415329830642.jpg
o0340045415329830646.jpg
o0340045415329830648.jpg
o0340045415329830652.jpg

また、みんなと会う時まで

頑張ろ〜

087.png

そして、素敵で楽しい50代になる為に

今を乗り切ろう〜

087.png

5人で、誓って別れました

088.png

色々、ストレス社会の日本ですが

女性は綺麗になろうという向上欲が

とっても健康にも良いそうです^ ^

9月も、スタートしましたが

秋に向けて、髪のケアやスタイルチェンジは

いかがですか

515.png

是非、綺麗のお手伝いをさせて頂きますので

御来店、お待ちしております^ ^

.place    (047)384-9696

ie. place(047)394-5200

© 2019 T.place All Right Reserved.