T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…こんなことを言ってくださったら永遠に美容を続けるしか!の巻

公開日:2023.09.03

ティプレイスに来てヘアドネーション をしてくださったお客様からの投稿です。すごく嬉しい、やってて良かった、って思うから、転記させていただきますね!

ヘアドネーション
ウィッグカット

美容室が貸し切りに❗️

抗がん剤から約1週間
2週間目から髪の毛が
抜け始めるので
丸坊主にして、ヘアドネーションを。

元々ヘアドネーションするつもりで
伸ばしていたけれど、
余裕でたりました💖

癌になって、抗がん剤治療をする上で
女性は結構髪の毛で悩むかもしれない。
今回は2度目だから、全く悩まず
すぐに行動出来たけど、初めての時は
ネット社会でも手探りだった。

大切なのは、良い美容室を
見つけて置くこと❗️

ここは、たまたまヘアドネーションを
やっていて職場の近くだったから
出会った美容室だったけど
担当してくれた方の腕が良くて
行きつけになった美容室。

今回、抗がん剤治療をするから
坊主にしてヘアドネーションしたいと
言って訪問したら
貸し切りにしてくれていた😭
なんという配慮😿
本当に感謝。

ウィッグは2017年の時のもの。

何も知らなかった私は
ウィッグが似合わない似合わないと
通販で買っても、
お店で高い人毛のものを購入しても
どうにもならず悩んでいた。
親友からも、沢山持ってるから…と
一つウィッグを頂いたりもした。
親友からは、ウィッグを被せてもらって
セットもしてもらった。
セットをする…ここが大切なのだ。
ただ買って被れば良いんじゃない。

ウィッグというのは、買ったら
美容室に持って行って
自分に似合うようにして頂かなくては
ならないものだったのだ‼️

ちなみにお店で購入した
高級人毛ウィッグは
買ったお店でセットしてもらっても
本当にめちゃくちゃ似合わなくて
涙ものだった。
それなのに、ネットで
美容室でウィッグカットが出来ると
読んで、行きつけのここに聞いたらやってるという。
腕は間違いない‼️

そしてウィッグは生まれ変わったのだ‼️

今回もサラサラヘアにして頂き大満足。

美容室に悩んだら、ぜひこちらへ✨

自信を持ってお勧めします

でも人毛は暑いし、重いから
癌患者はホットフラッシュとかがあるので、正直人毛じゃない方が良いと
個人的には思います。

人毛の値段で医療用ウィッグ5個位買えるしね!

TVで有名な所だとウィッグは
100万円位して
メンテナンスでもお金をとり
もうダメだから新しい物を買いましょうって言ってくるそうだ…

私たちの仕事は、お客様に喜んでいただくことだから。そりゃ、いつもいつも100%の力を出して100%の仕上がりを…と、思うけど、いつも満点じゃ💯無いでも、いつも、喜んでもらえるような、楽しい時間を過ごしてくれることをね。。そんな思いで、やっています。

ありがとうございます

© 2019 T.place All Right Reserved.