T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

みんなでバーベキュー

公開日:2023.08.23

暑さに負けず、3年ぶりのバーベキューに

先日行ってきました!!!

ティープレイスの萩原です!!(^^)

朝はまず、市場に海鮮ものをドッサリ買い出しです!

そして、

市場にそのまま忘れてきてしまったんですねぇ

いきなりのタイムロスです!!

私は買い出し担当というより、100人分くらい買おうとするマネージャーを止める担当として、出動しておりますっ!!

.

21世紀の森のバーベキュー場にて、今回屋根付きのところでできたので、そこまで暑くなく

熱中症で倒れることもなく、スタッフの子どもが持ってきたヤシの実?を割って天然ココナッツ?の液体を飲んで?皆で発狂?することができました(^○^)??

やっぱり焼きそばまでいけない私達のバーベキュー

でもとっても楽しかったです(*^ω^*)

© 2019 T.place All Right Reserved.