T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…いい子?ってなんだろうね〜の巻

公開日:2023.07.23

おはよです〜マネジャーです〜

いよいよ子供達にとっては待望の夏休みが

やってまいりましたね!

こんなに暑い日が毎日毎日続いても子供達は、

大はしゃぎですよね〜。

自分の時はどうだったかなあ?と、思い出しても

遥か昔すぎてよく覚えてません。笑 

ただ 今の自由研究?みたいなもので、毎年毎年昆虫

採集をしていたような気がします。。

あと、押し花。。学業の方の宿題も、それなりに出て

いて何だか夏休みが過ぎていって少なくなるに

つれて、出来てない宿題が一向に進まなくて段々と

憂鬱になっていった事は記憶にあります笑。

先日、玄関側に小さなテーブルと、椅子が

あるんだけど子供達が寝てるような時間だったんだけ

どポツンと座って勉強してる風でした。

しかも、よく見たら、、うちの子でした笑。

どうやら、家に帰ってみると夏休みが始まってまだ

間もないのに、宿題を計画的にやらない…こんなんじゃ…終わるわけない…と そんなわけで、どうやらうちのヤクザな大親分の、逆鱗に触れまくって 追い出された模様です大笑

あんたも!何か言って!!このままでは、ダメになるよこの子わあああ!と、言われるんだけど、自分はそれ以上にやらなかったからね、、、。言わなきゃならないのは、わかるけど、親の言うことなんか聞かないのも、反抗期?ではなくて、成長期だと、思っています。だって、親の言う事を全部聞く子がいい子?なんて思わないから。その方が、逆に怖いよね。親が言うことが全てじゃないしね。100%合っているわけでも、ない。ましてや、子供は子供で色々な世界もあるから🌍🌎いつも子供をずっと見ているなら まだしも、どんどん一緒に過ごす時間が少なくなっているのだから、当然意見だって違うもんね。どんな事でも、どんどん経験、体験して欲しいから、その為には、頑張りたいなあって、少し思います。

そんなわけでこれから、ついでに私も叱られに行ってきます^_^

今度、デフレパードと、ジョイントライブやりに来るらしいよ〜今じゃ、アブドラザブッチャーみたいなんだけどね〜食べ過ぎに注意だよねー⚠️
© 2019 T.place All Right Reserved.