T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ハッピー(๑>◡<๑)

公開日:2023.07.19

皆さんこんばんは(。・ω・。)T.placeTieplaceの小林です( ・∇・)

.

.

ちょっと前と言いますか、だいぶ前になってしまうのですが、、、(-_-;)大人気なく楽しんだ1日をチラッと笑笑

.

.

すごい行列約2時間ほど並びまして4年ぶりの開催だったらしいですヽ(´▽`)/国際展示場でのおもちゃショー\\\\٩( ‘ω’ )و ////わーわーきゃーきゃー言いながら娘と楽しみました〜

.

.

可愛い写真たくさん撮れるだけでも満足親バカですね〜楽しいと可愛さも倍になります〜載せたがりの私なので載せきれなかった分また追加でアップしちゃうかもです〜ヽ(´▽`)/たまにはちゃんと美容に関することも載せますよ( ̄O ̄;)

© 2019 T.place All Right Reserved.