T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

恐るべし体力(´⊙ω⊙`)

公開日:2023.06.28


皆さんこんばんはヽ(´▽`)/T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/急に暑くなってきましたね〜もうこれ以上の暑さがこれから毎日続くと思うとゲッソリです(−_−;)

.

.

こんなに暑くなる少し前涼しい内にとお休みの日恒例アウトドア派の娘氏の為みんな子供は好きですよね〜21世紀森の公園へレッツGO〜晴れ女の娘涼しいかと思いきやすごい晴れて結局暑い笑笑大人はしんどい笑笑

.

大きい滑り台が出来始めて行きましたが、滑り台もですが音が出る大きな楽器?もあり進化しておりましたね〜なんだか話によるとお昼すぎや夕方近くは巨大滑り台も行列になるとか(・Д・)平日休みの午前中早めの時間は滑り台も乗りたい放題で貸切状態(。・ω・。)何回も滑っておりましたが、、、私は2回滑っただけでお尻が滑り台のローラーにやられ断念笑笑、、

さすが子供、、何回も1人で上まで登って私は下で待機ヽ(´▽`)/

.

.

子供の体力には敵いません笑笑その元気、体力分けてくれーーーーー( ・∇・)

.

.

たまにはこうして身体動かすのもいいですよね(°▽°)

.

.

でも何が怖かったってカラスがそこら中に沢山いて餌になるもの狙ってるあたりが恐ろしい〜そして近づいても中々すぐには逃げない((((;゚Д゚)))))))ちょっと震えました笑笑

© 2019 T.place All Right Reserved.