T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

5月になりました!

公開日:2023.05.09

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.
山田裕貴と赤楚衛二が出てるドラマ!
つくばエクスプレスで流山おおたかの森撮影ですね!

unknownはちょっとおっさんず要素が強くて…笑
.
.
.
.
ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )
.
.
お花が綺麗な時期になりましたね!
ティープレイスのお店の前にも
住江先生が植えてくれたお花たちが
わんさか咲いております!


可愛いですよねー⸜♡⸝


おはよー


おやすみー

って言ってるみたいですね( ˊᵕˋ* )♩

.
.
日比谷公園でも薔薇が沢山咲いていました!


.

お散歩するのにもいい気候です!
皆様GWはどう過ごされたのでしょう?
.
お散歩される時は日焼け止めを必ずです(*`・ω・)ゞ
ボディープロテクトやプライマーが必要な時期ですね!
あ、それはティープレイスに置いてあります!
アジュバンのお肌にも環境にも優しいUVケア出来ますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
是非!

.
.

お寿司ラブマン⸜♡⸝

© 2019 T.place All Right Reserved.