T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

お花パワー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

公開日:2023.04.28

皆さんこんばんは\\\\٩( ‘ω’ )و ////TplaceTieplaceの小林です!

.

.

今年初!近所の公園に沢山の藤が咲き誇ってましたよ〜ヽ(´▽`)/娘と綺麗だね〜といいつつものの数秒でママ!滑り台滑り台!と連行されます笑笑シャボン玉にボール使ってサッカーの真似事と日々身体動かしております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)疲れ知らずの娘の体力尊敬する限りです笑笑いつ疲れるのだろうかと、、、近所では綺麗にツツジを手入れしてるご家庭も(*^^*)ここまで綺麗にできるのは本当にすごいと思います〜(。・ω・。)さぁ次はチューリップかな〜お花みると元気になれます!そんなこと言いつつ自宅ではお花育てると枯らしてしまうのでいつもご近所さんのみせてもらってます笑笑

.

.

タンポポのワタ息を吹きかけても吹きかける力足りず頑張っておりますよ笑笑

© 2019 T.place All Right Reserved.