T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

誕生花╰(*´︶`*)╯

公開日:2023.02.25


皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(*´∇`*)

.

.

前回の投稿で満開の桜を見たいな〜と書きましたが、今年は大丈夫そう〜なんて思ってたのも束の間笑笑あー、なんだか鼻がムズムズする、、、嫌な予感、、、鼻水が止まらなくなってきた、、嫌な予感笑笑そうです、花粉、、諦めも肝心、、今年も薬に頼ってかな〜と、、桜も見たいが花粉が気になる(´⊙ω⊙`)薬に頼り見に行きたいと思います笑笑

.

.

皆さん自分の誕生花ってご存知ですか〜(*´∇`*)

ちなみに私は金魚草!娘は鈴蘭水仙と言って英語だとスノーフレークと書いててかわいいヽ(´▽`)/

月ではなく日付ごとに違うようですよ(*´∇`*)!

© 2019 T.place All Right Reserved.