T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

今年もよろしくお願いします

公開日:2023.01.03

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

いよいよ今期のドラマが今月から始まります!

健は見ます(°∀°)

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

皆様!お正月ですヾ(*´∀`*)ノ

新年はどう過ごされたでしょうか?

私はここ最近のお正月は

映画に行っています!

2本立てで観てきました!

ラーゲリより愛をこめて

こちらは涙腺崩壊案件です!

ティッシュとマスクの変えをお忘れなく!

.

去年は映画をそんなに観れなかったと思っていたら9本観ていたみたいです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

今年は既に2本観たので1年間で何本観れるでしょうか‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬

.

.

今年もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

© 2019 T.place All Right Reserved.