T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

レア( ・∇・)

公開日:2022.12.25

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(。・ω・。)

.

.

毎日寒さに震えております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)寒くなりより体調に気をつけなければと思う今日この頃ですε-(´∀`; )

.

.

子供がハマったものをよく親もハマると聞きますが最近すみっコぐらしに娘氏ハマってましてそうするとみてる内にかわいいな〜と思ってる自分もいて笑笑

.

お買い物行くたびのおやつはすみっコぐらしの釣りグミたくさん買わされてますがなんとも可哀想にいつも大好きなしろくまが出ずで逆にこんなに買ってるのに出ないのもすごいなと思ってたら先日なんとしろくまではなくレアが出てました〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////すごいぢゃん!と私が声をかけ喜んでましたが最後の一言はやはり、、、なんでしろくま出ないんだろうね(ㆀ˘・з・˘)と言ってました笑笑

.

さぁあと今年も残りわずかですね!今年中に終わらせたいこと山盛りですがはたして全てやりきれるか、、、猛スピードでいきます〜

© 2019 T.place All Right Reserved.