T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

秋の夜長

公開日:2022.11.22

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.
なかなか、リアタイで追うのは難しいですねー

ただ、見ますよ(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

silentの脚本家さん今作がテレビデビューだそうです!

凄いデビュー作になりましたね(っ ॑꒳ ॑c)

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

全国支援割りを使って旅行行かれてる方増えてますね(*ˊᵕˋ*)

この時期は紅葉が始まってるので

各地に向かうのは本当にいいですよね〜

私は…地元です(๑¯∇¯๑)

近場も目を向けると結構いいもんですよ❀.(*´▽`*)❀.

秋は夜もいいですよ࿐✩.˚

.

.

ぞろぞろ11月も終わり12月になります!

12月は混雑が予想されますので

ご予約はお早めにお願いします!

© 2019 T.place All Right Reserved.