T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

新幹線(´⊙ω⊙`)

公開日:2022.10.29

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(*´∇`*)皆さん紅葉は観に行く予定ですか(*´∇`*)最近テレビでは紅葉特集が多くなってきましたねヽ(´▽`)/

.

.

以前帰省した際に最近新幹線で帰省してるのですが中々私は電車とか新幹線詳しくもなく最近娘がお友達の影響なのかずっと新幹線の名前やらを言ってます笑笑笑笑地元の最寄り駅でこんなの発見!1つはキャップアートだそうです!ペットボトルのキャップ使ったアートが飾られてましたヽ(´▽`)/そしてこんな種類の説明までしたものがあってこんな違いがあったのか!と感心(´⊙ω⊙`)そしてこれ新幹線好きな子、好きな方はぜーんぶ種類とか覚えてるんだろうなと思うとそれもスゴイ(´⊙ω⊙`)!最近娘がドクターイエローにハマってましてそこは私も覚えました笑笑

© 2019 T.place All Right Reserved.