T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

衣替え

公開日:2022.10.25

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

ついに始まった!

エルピス!うん。うんうん。

なるほどー!

これからどうなっていくのか楽しみです!

そんで、silent( ; ; )

みんな悪くないのにみんな報われなそうで

既に悲しいー( •̥ࡇ•̥ )‎

湊斗推しで行きます!笑

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

衣替えしましたか?

私は急激な寒さに追いつきません!笑

どうしようかと焦ってます‎( ꒪⌓꒪)

体調管理気を付けましょうね!

.

.

冬に向けてスタイルチェンジでパーマをかけさせて頂きましたー!

サイバーシステムトリートメントを

一緒にさせて頂いてケアもバッチリです!

.

お洋服を変えるとともに

ヘアスタイルも変えてみませんか?

まずはご相談下さいね❀.(*´▽`*)❀.

.

.

いつも通ってる道にある街灯なんですけど

こんなところに

ある動物が居たのです!

分かりますか?

そう!コアラです!

思わず撮ってしまいましたー

こんなところに!!笑

.

.

.

© 2019 T.place All Right Reserved.