T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

Run!!!

公開日:2022.10.18

皆さんこんにちは!T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/すっかり寒くなってきましたね〜(´-ω-`)またあの寒さが今年もやってくるのかと思うと、、、、、とりあえずゾッとしてます笑笑

.

.

もうすっかり寒くなってきたので公園にすら出向きたくなくなってきてます笑

.

.

ちょっと前に娘氏運動会でしたが超フライング気味で頑張ってる姿を見て感動というよりそのフライング気味に笑うと共にお友達ファミリーにも、はっや!!と笑われてて賑やかな運動会でした〜笑笑だんだんと行事も親子で参加できたり、まだ油断禁物ですが、、、はやくこのコロナが終息してくれること願います〜

皆さんも寒くなってくるので体調管理お気をつけてくださ〜い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

© 2019 T.place All Right Reserved.