T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

おくとーばー

公開日:2022.10.04

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.
まずは朝ドラですね!
あとは民放のドラマが続々始まりますね!
わくわく
.
.
.
.
ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

.

.

やはり私は食欲の秋です( ⌯᷄௰⌯᷅ )

まずは、やばしら すし勘さんの

バラバラじゃないバラチラシ

こちらは3代目の気持ちがふんだんに入った

バラチラシ!

ティープレイスの中では私が1番最初にファンになりました(*´꒳`*)えへ

季節ごとに変わる食材や細かい所への気遣いが本当に素晴らしいです!

なんと言っても今年は半熟のイクラ!

なかなかやっているお寿司屋さんはないと思います!

.

.

先週とは別のお店のキノコのパスタです!

秋と言えば

キノコですよね〜

キノコ大好きなので

キノコ料理に目がないです❀.(*´▽`*)❀.

とっても美味しかったです⸜♡⸝

.

.

来週は何が食べられるかな〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わくわく

© 2019 T.place All Right Reserved.