T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

遭遇( ・∇・)

公開日:2022.07.31

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(*^o^*)

.

.

最近暑い暑いとしか言ってないような毎日ですが、、、皆さんも熱中症にはご注意を(´-ω-`)

皆さん夏満喫できてますかーーーーー(。・ω・。)1人だと食べることなんてありませんが今年の夏はおチビもいるのでもうかき氷を5回ほど食べております笑笑なぜ子供はカキ氷やアイスをあんなにたくさん食べてもお腹壊したりしないのでしょう笑笑、、歳の差ですね、腸の強さ恐るべし笑笑

.

.

最近知ったのがよくLINEとかで笑、(笑)、そして

藁とわらの3つ使い分けるなどなど、、今の若者は藁?使うの?って思った最近でございます、、、

.

.

そして最近は住んでる所が割と林が多いので昆虫との遭遇(´⊙ω⊙`)近くの公園や保育園の駐輪場で遭遇ヽ(´▽`)/自宅で飼ってみようかと試みましたがちょっと大きいからか娘が珍しくこれ怖いね〜というので自然へ返却ヽ(´▽`)/

.

暑さこれからが本番なのかなって感じではありますが、、、髪の毛スッキリ頭皮スッキリ気分転換したい方、お店では感染予防もしっかりしております皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.