T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

魚達(*・ω・)ノ

公開日:2022.06.25

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(๑・̑◡・̑๑)暑くて暑くてヘトヘトですε-(´∀`; )

.

.

そんな中毎週毎週公園へ〜皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

.

.

そして娘氏動物園は昔連れて行ったところ喜ぶと思いきやママ臭いから帰るとなんとも言えない状況に、、、そして今回ママお魚観たい〜ということで、、、少し前になりますが、、

.

こんな目の前でマグロを大量に見るのは初めてΣ(‘◉⌓◉’)そして走り回る娘を追いかけるという笑笑、、娘と魚達のツーショットなんて撮れることなく、、、笑笑

小さいペンギン達は頑張って水の中へダイブしてる姿みてほっこり(*´∇`*)頑張ってる姿をみるとなんだか勇気をもらえますよね〜(*´∇`*

.

今月も残りわずかですね〜(´⊙ω⊙`)もう月日経つのがはやい、、、7月いっぱいまでキャンペーンもやっておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております(*´꒳`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.