T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

可愛い色を求めて〜

公開日:2022.03.31

皆さんこんばんはヽ(´▽`)/T.placeTieplaceの小林です!

.

.

最近地震多くて嫌になっちゃいますね〜、、、地震あると停電を考えダッシュで家事を終わらせてます(´⊙ω⊙`)

.

.

明日から4月ですね(。・ω・。)!やっと桜も満開なのをみると春を感じますよね〜八柱駅前も桜満開ですね〜

.

.

写真はカラーで来てくださったお客様!ブリーチなしでのオレンジ色春っぽく明るい色で素敵ですよね(*^o^*)オレンジを強めに出したく一度普通のカラーで明るくしてから濃いオレンジ色のせてます〜〜〜可愛いですよね(*´∇`*)カラーでぜひ気分転換してみませんか〜

.

4月も皆さんのご来店心よりお待ちしております(*^o^*)

© 2019 T.place All Right Reserved.