T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

お悩み解決(๑˃̵ᴗ˂̵)

公開日:2022.03.29


皆さんこんばんは!!!T.placeTieplaceの小林です(。・ω・。)

.

.

なんだか最近自分や娘も通して感じること、、、そうとてもとても乾燥してると(´⊙ω⊙`)沢山塗っても塗っても次の日になるとそれが全くかけらも残ってないかのように顔、身体と皮膚が乾燥状態そんな方いませんか〜〜(´⊙ω⊙`)?沢山塗ってても実はそれが足りてなかったり、、、こんなに塗ってるのに??って感じですよね(´⊙ω⊙`)

.

.

乾燥対策していきましょうヽ(´▽`)/沢山使いたい方必見!!!我が家でも沢山使っても大容量だし伸びがいいのでいつも勿体無いからちょっとずつしか使えないような方でも使いやすいですよヽ(´▽`)/なんせ身体だけではなく顔にも使えて小さいお子さんいる方にはたとえ子供が身体の中や口にしてしまったとしても大丈夫ヽ(´▽`)/あー!食べちゃダメー!って慌てなくても大丈夫!そんなアイテムですヽ(´▽`)/

この春から日焼け対策にも!!ティープレイではヘアだけでなくスキンケアに関してもアイテム揃えてますのでお悩み抱える方は気軽にご相談くださいヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.