T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ちょっぴり春を感じ〜

公開日:2022.03.26

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

お買い物途中の道で春を発見!!!場所によって気候によって桜の咲く時期、タイミングはバラバラですよね〜お出かけ中に何気にこんな道を通れると嬉しくなりますよね(๑・̑◡・̑๑)今年はもっといろんな種類の桜をみれますようにヽ(´▽`)/

.

.

そしてそして写真にある不気味な顔の写真は、、、走りだしてどーこ行ったかな〜と思いきや、、、やはり、予想的中おもちゃ売り場、、笑ママみて〜ってなぜそれをチョイスしたのか、笑

こうやってつけるのかなって笑笑あってるけど、あってるけど、、(´⊙ω⊙`)本当面白い( ・∇・)

発想も面白くなんだか笑わせてくれる子供に魔法かけられてるようです(*´∇`*)

.

気温の上げ下げ激しいですが皆さん体調お気をつけてください(*´꒳`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.