T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

お疲れ様です!

公開日:2022.01.27

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの

萩原です!(^^)

先日、突然唐揚げが食べたくなって

自宅で鳥300gほど揚げて完食しました。(夕食です)

何の抵抗か、白米はやめておこうと思い

鳥だけ美味しくいただきました。

∧( ‘Θ’ )∧

1ヶ月に最低1回は唐揚げにさせていただいてます。

揚げたてって美味しーーですねっ(^○^)(^○^)!

byリュウジ

.

皆さんお元気ですか??(°▽°)

毎日のように状況が変わり、バタバタと、

先のことを考えなければいけないのに、

目の前の事ばかりになってしまう日々です)^o^(

.

そういえば成人式、今年できてよかったです!!

もしも今週を予定していたら、

中止になっていたかもしれないですしね!!

本当に良かったです(o^^o)

.

皆さま引き続き、体調崩されない様に

十分に気をつけてください!!

© 2019 T.place All Right Reserved.