T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ご当地(๑˃̵ᴗ˂̵)

公開日:2022.01.26


みなさんこんばんは(。・ω・。)T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

スーパーなど行くと至る所に豆、豆、豆〜ともう少しで節分ですね〜(*´꒳`*)娘も張り切って鬼は〜外〜といろんなものをポイポイしております笑笑笑笑

.

.

今日はタイトルにありますがちょっと地元ネタで、、私の地元ではご当地グルメ沢山あるかもなんですがその中でもよく聞くそうなのです、ラッキーピエロというそれはそれは外観から派手目なお店がありまして〜店舗の中がその店によってちょっとデザイン違いまして、、

.

これ娘と比較すると随分大きいのが伝わるかと!

大きいハンバーガーのイスがあったり〜どデカいクマのぬいぐるみや〜他の店舗では大きい王様のイスなような物もあったり今で言う映えスポット的な感じでもありますよね(*´∇`*)

.

.

今はこんな状況なので気軽に旅行なんかも行きづらくありますが、、、気軽に行ける日が早く来るといいな〜と、、、北海道函館にいった際にはぜひ!行ってみてください!ちなみにご当地グルメと言いつつ地元帰省した時私はメインであるハンバーガーは食べずサイドメニューばかり食べております(´⊙ω⊙`)

.

.

なんかだか感染者増え続け終わり見えない感じでありますが感染予防対策しっかりしましてT.placeTieplace元気いっぱい営業しております!みなさんのご来店心よりお待ちしております!

© 2019 T.place All Right Reserved.