T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の202 こんな家に住みたいな〜!其のためなら頑張るか!の巻き

公開日:2021.12.27

なんだか、住みたい…そんな気持ちを掻き立てるよねー真っ直ぐな線が好きじゃ無いからかなあ〜…

なんだか、、、ね?

素敵ですよね?

ネットに載っていたどこかにある家です。

いつか、確実にすみたい。

住めなきゃ、建てたい。

毎日毎日ローンのために働くなんて事は

したくないよね

ましてや、35年なんてあり得ないし、

そんな時間もない。

貧乏な私が、建てるのは

ほったて小屋。

私は、したくない。私はね。

そんな事のために働くことなんて。。

それだったら、昔。初めて東京でアパート

借りた時 確か、一万円で四畳半の

アパートだったんだけど、楽しかった。

たくさんの人も来た。

友達の友達まで来て、知らない男なのに

仲良くなっていたんだな。

気づいたら、女の子も寝てたり

よくあったな。

鍵なんてないから、安アパートで、ね。

私が帰ると、誰かいる事も日常だった。笑

本当に女の子も勝手に布団敷いて寝てたりとか

アパート下の八百屋のおっさんには、いつも野菜を🥬恵んでもらったな。

今日、彼女が来るんだけど、、金ねえんだ!

って言ったら色々くれた。

近くの #飯沼電気  のおっちゃんも

色々くれたな。

そんなふうに、お金なくても大丈夫。

今は、違うよ❗️って言う人いるけど、

俺は、これで やっていくよ。

ずっとね〜

#ヘアセット #前髪カット #ストカール #ヘッドスパ #縮毛矯正 #白髪染め #グラデーションカラー #リタッチ #オーガニックカラー #メンズ #ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #matsudo #matsudo photpics #flowers #flower #flowers

© 2019 T.place All Right Reserved.