T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の165今日は、ハロウィン🎃で、敏子の誕生日で、しかも、ティプレイスの大晦日!の巻き

公開日:2021.10.31

いつも読んでいただき、ありがとうござます😊

今日も元気な仕事をいちにちをとーして

させていただきました。

もちろん、私も頑張りますが。。。

それだけでは、不可能なことで、、、

周りのみんなの協力があってのことです。

とりわけ、今まで20年以上にわたり

毎日を明るく明るく、

そりやあああ、もう、

ホワイトアウトくらい、

わけがわからないくらいに明るく私を支えてくれる

職場を支えてくれる人がいます。

その名は、

としこ。

何故?伊東四郎と、ご一緒に。笑

またのあだ名を  人は  特別記念物級人間国宝

と、呼んでいます‼️

普段は、常に綺麗にしていて、

他ののスタッフの、模範になる部分も

非常に多く、良いのですが、

とにかく、その表情が、言動が、行動が、

本当に面白い🤣‼️

そして、先日 改めて気づいた事

それは、ご飯を食べている時の表情が、更に面白い‼️

なんで、こんな顔ができるんだろう?

って  不思議に思うくらいなんです。

おはよござます!‼️

ティプレイスタイプレイスマネジャーです!

と、言うわけで、先日もお店の誕生日の時、一緒に

店の二階でお祝いしてもらいましたが、たった数分で

   どんだけの

人面ができるんだよ!ってくらい、表情豊かです!

って感じでした。

その一部…

本当に一部恥部?お見せ致します。

これは、ノーマルな写真ですが

歯茎を見せつつの食事開始です。

ほら、

毎日が幸せそうです。私もホッとしてます。

何かいいことあったのかな?

なんだかわかりませんが、

こんな楽しいスタッフに

毎日毎日支えられていることだけは、

事実なんです!

これからもずっと よろしくお願いします🤲

益々、ブリブリに磨きをかけていますね〜!

ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

                      電話📞 047-384-9696

タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194

                      電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店

ティプレイス、タイプレイスの今年度、最後の曲は、やっぱりこの曲でね!

© 2019 T.place All Right Reserved.