T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の152 ちょっと!もう暦的には秋だからって油断していませんか?の巻き

公開日:2021.09.10

もう秋だからと安心して、

UVケアを忘れがちになっていませんか?⁣!

おはようございます

ティプレイスタイプレイス

マネジャーです。

いよいよ?あっと言う間に?

九月も半ばに差し掛かってきましたね。

この時期は、日差しもね、

8月に比べるとやや減るものの、

9月はまだまだ紫外線が強い時期🌞⁣なんですよ。

てか、一年中紫外線は降り注いでいて、

どこぞの アトラクションみたく この時間が来たから

ハイ!みたいな感じではないんですよね?


さらに夏のダメージが蓄積することで、

肌トラブルが起こりやすくなっていますしね。

いま、まさに、インナードライ状態なんですよね。

そんな時だから、

肌のゆらぎを感じたら、なんか、肌の状態がイマイチって

感じていたら…

All Enrichのスキンケアでしっかり保湿しまひょうね。


洗顔後の無防備な肌をAE ローションで潤し、⁣


AE エマルジョンで潤いを抱え込んで、⁣


AE クリームで潤いを閉じ込めます。⁣

ほおおおら!

綺麗になっていきますよ!

やるなら、今!

今ですよ!

肌がガビガビになる前に!予防予防ですよ!

なんで、動画がロコモーション?

それは、ロコモーションが蒸気って、意味もあるから

よーん!

またしても、無理やりですよーん!

© 2019 T.place All Right Reserved.